カテゴリー
スキンケア

高須クリニックの評判について

お肌の悩みを持っている人は、たくさんの人たちが世の中にいるとは思いますがどのように解決していくのかということが重要なことになってきます。

モイスポイントを使用

ニキビがひどいと鏡を見たときに鏡を見るたびに不快に思っている人たちもいると思います。自分の顔を見て不快になると言うのは生きていてつまらないことではないかと思いますし正しておくべきだと思います。

自分の顔で不快になるなんてこんなにばかばかしい事は無いのではないかと思います。

「高須クリニックの評判は」

医療法人高須クリニック(たかすクリニック)とは、愛知県名古屋市中村区に本部を置く医療法人。東京都港区、横浜市西区、名古屋市中区、名古屋市中村区、大阪市北区の5箇所にある美容整形、美容外科、医療脱毛などの治療を提供するクリニックを運営している。東京院院長は、高須克弥。

ドイツで学んだ形成外科の技術がまだ日本で導入されていないことを知った高須克弥が美容外科に転身した。1976年11月、愛知県名古屋市に高須クリニックが開設された。

以降、 1979年、大阪府大阪市北区にて高須クリニック大阪院開設。 1981年、東京都港区赤坂にて高須クリニック赤坂院(のち東京院)開設。 1985年、神奈川県横浜市にて高須クリニック横浜院開設。 2015年、愛知県名古屋市にて高須クリニック栄院開設。

こちらはとても評判の良いクリニックで、お肌のことに関してもこちらで悩みなどを話してみると良いところです。