カテゴリー
ダイエット

結婚写真撮るためにダイエット

私は再婚したのですが、結婚式はあげませんでした。その代わりプロの写真屋さんで写真取ることにしました。でもその時私は随分太っていたので、下見までの3ヶ月の間にダイエットしました。目標が決まっていたので、やる気はいつもより出ました。まず、朝起きてトイレ行って体重をはかる。そして仕事行くにも30分バスの行き帰りは歩いて、仕事はもともとハードだったのでそれでもいつもよりテキパキ動いて昼は食堂でたくさん食べた分、夕飯は7時までに少なめにしました。

グラマラスタイルは販売店で市販されている?私の口コミや購入して使用した効果などを紹介します!

そして半月で約3キロ痩せました。それでとても嬉しくてどんどん続けましたが、1ヶ月もしないで、停滞期に。ちょっと頑張りすぎた感じがしたので、週イチで甘いもの食べるのと、早い時間のときは好きなものを食べることにしました。ストレスかけないように、不健康に痩せたくなかったからです。そして1ヶ月目で5キロ減りました。それでまたやる気を出して、体重をはかる、なるべくバスの乗る距離を少なく歩く距離を長く、仕事中もテキパキ夕食早めを続けて3ヶ月で12キロ減りました。

ドレスの下見になって、着てみたら、ちょっと足りなくてかなりショックでした。あんなに頑張ったのに。でも、写真だけなので少しタオルを入れて何でも好きなドレスを選べました。多分ダイエットしていなかったらもっと衣装に困っていたと思います。その数日後楽しみながら、ドレス着物など何着も違和感なく結婚写真が撮れました。今でもその結婚写真見ると当日もとっても楽しかった事と、ダイエット頑張った自分の事も思い出します。