カテゴリー
バストケア

大きくて悩みも大きい

 胸は大きい方が良いという人も多いでしょうけど、適度に大きいと返って悩みも大きいんです。
 高校生の時に普通のお店で置いてないサイズだったので、輸入品が置いてある専門店で、数枚しか選択肢がなく、しかも一万円前後と高額で、バイトで月二、三万しか稼げない中から、ブラジャー代を捻出するのは大変でした。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの本音口コミ!かゆいという悪い評判は本当なの?

 社会人になってからも、大きい胸のせいで、上半身のサイズが大きく、上下別売りのスーツでないと購入できなかったので、安価な通販などでスーツが買えない為、余計なお金がかかりました。

 バストをサイズダウンする為に、小さくするブラジャーなども買ってみました。少しすっきりして、ブラウスがキレイに着られて喜んでいましたが、ブラジャーの中で胸がギュウギュウに潰されて苦しかったです。

 現在は通販サイトで気軽にブラジャーが買えるようになったので、良い時代になったなとは思いますが、サイズによって値段が少し高くなるので、地味にイラッとします。

 夏はアンダーバストに汗疹ができるので、制汗スプレーを胸全体にかけないといけないし、自分でも暑苦しくて地獄です。
 最近、またサイズアップしたみたいで、ブラジャーを買い替えないといけないようで憂鬱です。
 大は小を兼ねるとか言いますが、胸はあてはまりません。適度な大きさ、小さめだったら、人生変わってたかもしれません。