カテゴリー
ダイエット

ダイエットに関する記事

洋服を購入しようと、試着室に入った時に、「ダイエットしなきゃ」と決意します。
やはり炭水化物と糖質を控えた食事を中心に切り替えて間食はしない。野菜から始めに食べ始めて血糖値の急上昇を防いで、ゆっくり咀嚼して回数は30回以上。
有酸素運動は、開始してから20分以降から脂肪の燃焼が始まる、、など 仕入れたダイエットの知識はある事はあるんですが、まあ、痩せた事は有りません。

本音口コミ!ラクルルの効果から解約方法までを完全レポート!

必要以上にカロリーを摂っている自覚が持てないのです。
頭の中のカロリー計算では成人の、1日の必要摂取カロリーを下回っていて、理論上は1週間で1キロ痩せるはずなのですが、、年齢のせいにしてみたり、遺伝のせいにしてみたり、一向に進みません。

そして、しばらく食事を制限した後に来る、「あれが食べたい!これも食べたい!」の欲求に、あえなく挫折。
お決まりの、今日だけ!明日から又頑張る!と言い聞かせながら、やっぱり罪悪感。

巷には、即効性を謳うダイエットサプリが溢れていますが、
果たして効くのでしょうか?そんな簡単に痩せられないから、売れてるんですよね?ビフォーアフターに、加工だよね?と、必死でケチをつけてみたり、、堂々巡りのダイエットは続きます。