カテゴリー
ダイエット

お洒落女子を意識したダイエット法

街を見渡すとスタイル抜群でファッションも素敵な可愛い女の子がいっぱいです。太めで決してその中に入っていくことは出来ないのですが、おこがましくもイメージだけ似せていくのが私のダイエット法でした。ついつい体形隠しのために隠してしまいがちだったところを、敢えて足首や肩を出すようにします。どこかに自分なりのおしゃれポイントを入れることで、イケてないぽっちゃりさんじゃないと思い込むようにしたのです。

油たっぷりのカツ丼なんかの方が魅力的ですが、新鮮お野菜たっぷりのヘルシーランチを選んだりインスタ映えしそうな可愛らしい夕食を手作りしたり、頑張っている中で心だけでなく身体も次第に騙されるようになってくれました。少しずつですが体重が減少していったのです。

http://www.nonstoptocairo.com/

ついつい太めちゃんだからこその行動というのはあると思います。そこをお洒落女子ならどうするか考えたからこそ、彼女らと似た体形へと近づくことが出来たのでしょう。そうなると更にファッションの幅が広がりますし、やれば太っていた時よりも映えるのです。女心を忘れないことこそが大事だと分かりました。どうせ鏡を見るのは朝の身支度の時だけ、それ以外は客観的には見えないからこそ思った以上になりきりは簡単です。