カテゴリー
ダイエット

食生活を変えずにエステだけで5キロ減成功

ダイエットといえば食事制限ときつい運動が必要というイメージがありますが、食事制限も運動もせずにダイエットを成功することができました。
その驚きの方法はエステを受ける事です。
エステは週に1回のペースで受けました。

グラマラスタイルの効果と私の口コミ!販売店の市販状況などもご紹介!

エステの内容は超音波マシンのキャビテーションを受けました。
キャビテーションは脂肪を落とす効果が期待できます。
マシンを受けた後はリンパマッサージがついているコースを選んでいました。

超音波マシンで脂肪に効かせ、マッサージで排出させるとマシンの効果が上がると言われています。
冷え性の私はマシンで体が温められるのがとても気持ちが良く癒されました。
デメリットとしては、プロの施術を受けるにはお金がかかることです。

週に一回継続して受けたので金銭的に厳しかったです。
器用な人は数回はプロの施術を受けてセルフエステに行くのも良いと思います。
プロが良いけど料金を抑えたい人には受け放題メニューがあるサロンに行くと良いでしょう。

ダイエットの成果としては、生理など体調の変化によって多少停滞気味な時期があったものの徐々に体重もサイズも落ちていきました。
一気に何キロも落ちるわけではないですが着実に減っていき、服を着替える時に「あれ?肉感が減っている」と実感することができました。